デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ひわさの看板を探せ(ひわさの家)

2014-01-18 | 美波町

こんな看板がありました。

詳しいことは知りませんので、「子ども疎開 ネットワーク」等でお調べ下さい。

左側の奥には、薬王寺があります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜富士 | トップ | がねがす »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひわさの家 (kazunori)
2014-01-18 07:59:23
ユースホステル跡の感じですが、初めて知りました
返信する
今は~ (あわえ)
2014-01-18 08:43:38
経営者のMさんが亡くなって。
以前は沢山の子供さんが~ 今は静かですね。
返信する
おはようございます (夢見る)
2014-01-18 09:02:22
夏は 子供連れの家族が避暑?に来ているのをよく見かけましたが。
今は静かですね。
返信する
町中の住処 (デキタン)
2014-01-18 20:38:31
kazunori様

その場所ですが、案外町民は知らないのでは・・?
返信する
オーナー (ドシタン)
2014-01-18 20:42:44
あわえ様

昨年の夏場には知らない家族がいましたが、最近は確かに見かけなくなりました。
返信する
お気に入り (デキタン)
2014-01-18 20:49:03
夢見る様

日和佐に来られる方々は、やはり何か日和佐に惹きつけられる要素が有るのでしょうか・・?
確かに(美波町)日和佐ほかも含め住民は素朴で、自然環境に溢れ、のどかな地域ですよね・・!
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事