デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

スカシユリ

2013-06-03 | 今日の出来事

我が家のスカシユリです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボ玉ねぎ | トップ | 薬王寺調査 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカシユリ (kazunori)
2013-06-03 08:11:04
時期がきましたね 見事に咲いておりますねー
梅雨時期の体調管理に気を付けて下さい
私は連日、草刈りと焼酎です..
返信する
キャァー! (きさらぎ)
2013-06-03 11:09:19
強烈な赤色ですne! 目が覚めました(@_@)
今朝は睡眠不足だったので、、、、(-_-)zzz(ぶふッ)
スカシユリは花色が豊富! きさらぎは黄色が好き・・・・
やっぱり! でも、ユリらしいのは昔からのテッポウユリne
香りが素敵!
返信する
季節の移ろい (デキタン)
2013-06-03 18:48:27
kazunori様

もう梅雨・・・
この時期の花も色々ありますね。
これからも身近な花でご紹介いたします。
ところで雑草の成長の早さに、草刈りがついて行けません。
草刈りや飲酒など程遠い私です・・?
返信する
ピンポイント (ドシタン)
2013-06-03 18:52:56
きさらぎ様

スカシユリの種類も多いのでしょうが、我が家は紅一点しかありませんので、これしか目立ちません!
7時30分から役場で会議です、時間がないので改めてコメントします。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事