外科医 アンチエイジングに目覚める!?

目指そう サクセスフル・エイジング !

抗糖化 で 減らせAGEs 

炭水化物も要注意    

冬別れの雪

2012-03-12 22:31:06 | ひとりごと 自然系
今朝、カーテンを開けると雪化粧の景色が飛び込んできた。

北に向かう1時間強の車での移動中も、時折、雪が強く降ってきた。

それでも、もはや道路に不安は感じなかった。


昼までの外来を済ませ、病院最上階の食堂で昼食をする間も

窓の外では、風の思いに任せて白い軌跡が舞っていた。


午後から外来のある別の診療所への移動中も、

陽が射したかと思えば瞬く間にフロントガラスに打ち付ける雪。


なんだ、なんだ、もうすぐ春だろ?


午後4時半、診療所を辞すのを待っていたかのような吹雪。


でも、半時間もしないうちに西日が漏れてきた。







冬別れの雪 というそうな。


そうだ、今夜は、お水取りの大松明だったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿