猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

豆乳のパンナコッタ

2006年04月16日 20時55分06秒 | 食べ物

昨日、ラーメン博物館に行った後横浜へ買い物に行き、

横浜ポルタ地下街でお茶をしました。

『ノラの台所』という店の「豆乳のパンナコッタ」です。

なめらかな絹ごし豆腐のようで、甘さを抑えた上品な味でした。

ラズベリー(?)のソースとクリームの甘さでちょうど良い感じです(^ε^)♪

横のバニラアイスも美味しかったです♪

 

 

↑これは連れが食べた「なめらかプリン」です

こちらもとても美味しかったですよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (つらつら)
2006-04-17 07:46:19
どちらもおいしそうですね♪

プリンもパンナコッタもおいしいですよね~。

横のバニラアイスもおいしそう

返信する
プリン (あうでぃ)
2006-04-17 08:04:16
このプリンがまた美味しかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。