猫好きエンジニアの呟き

車好き、猫好きのエンジニア『シン・レオ(元あうでぃ猫)』の日記です
食べ歩記、ドライブ写真、神社仏閣、植物写真など

デニーズの『焼きチーズケーキ、ブルーベリーソース』

2006年12月04日 12時21分19秒 | 食べ物
デニーズの『焼きチーズケーキ、ブルーベリーソース』(380円)
大磯方面へドライブに行った帰りにデニーズの大磯店で食べました。
濃厚なチーズケーキにブルーベリーソースがたっぷり、甘さはほどほどで美味しかったヽ(゜▽、゜)ノ
ちなみに、連れは『洋梨とゴルゴンゾーラのブランネージュ』(580円)を食べました。
そっちの方はゴルゴンゾーラのアイスという、チーズケーキをアイスにしたみたいな感じのがついてて、ちょっと珍しかったデス(゜_゜)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐー)
2006-12-05 12:23:59
いえいえ、焼きチーズケーキも珍しいと思いますよ。(私だけでしょうか?)濃厚なチーズケーキはそれだけで嬉しい!ですよね。ほどほどの甘さというと、大人のデザートですね。
返信する
ぐーさんへ (あうでぃ)
2006-12-08 12:29:59
チーズケーキにも色々種類がありますね!
スポンジがベースになってないのがいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。