じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

花と紫アスパラと「キッチンファームヤード」。

2022-05-29 | ファームレストラン
由仁町「キッチンファームヤード」には、実は裏庭があります。

遊歩道もあって、季節の花々を愛でる事ができます。



正面の庭も花盛り。

その様子は、店内のカウンターからも見渡せます。




久しぶりに晴れた日に来ることができました。カウンターの窓は、一枚の風景画のよう。

そんな中、この季節のお楽しみ、紫アスパラを。

茹でる前は本当に紫色。
お店のレジ前で売ってたので、自宅でも楽しみました。

瑞々しさが素敵。

お店のサラダもいつも通りの瑞々しさ。

今回、スープスパイス(スープカレー)はチキンを。

お肉がホロホロと骨から簡単に外せます。

野菜の旨さを存分に。






流れゆく雲を眺めつつ、ゆっくり頂きました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「空」を訪れる事が出来る様... | トップ | 魂の…?「ルフラン」のカレー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファームレストラン」カテゴリの最新記事