じゃ、僕の話をします。

『本気食聡咲』の記事は「居酒屋・和食」カテゴリーよりご覧下さい。/※各掲載店の閉店情報等は基本的に追記しておりません。

新篠津村「七福」で新蕎麦を食べる恒例行事。

2019-12-01 | ラーメン・蕎麦・うどん
毎年の事ですが。

しばらく前ではありましたが、新篠津村の「七福」さんにて新蕎麦を頂いておりました。

鮮烈な香りと、清々しい味わいは相変わらずであります。


今回は温かなかけ蕎麦も。コレはコレでまた、新蕎麦の違った味わいを楽しめるような気が。

今年も健康で無事に、「七福」の新蕎麦が食べられた事に感謝しつつ、頂いておりました。

そして、いつもお会計の時には、ご主人がわざわざ厨房から出てきてくださって、丁寧に挨拶をしてくださる。

ご主人の誠実な御人柄がいつも滲むような、そんなお蕎麦なのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由仁町「牛小屋のアイス」は... | トップ | 札幌「香州」にて「町中華で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン・蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事