日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

辛いカレー

2011年09月04日 | 料理
わが家のカレーは辛い。
辛口のルーでは物足りないので、さらに辛味を加えています。

この前、スーパーでこんなのを見つけました。
ゴールデンカレーのバリ辛。


『驚きの辛さ!』って、どれくらい辛いのだろう?と試しに買って作りました。
ルーの他には辛味をなにも入れないで。

その味は・・・辛い。かなり辛いです。
辛いのが好みの夫は「いいね、これ。ちょうどいい。」

ご飯よりルーが多目だった私は、辛くてスーハー。水が必要でした。
でもLEE×20ほどではないです。あれは食べられない。。。

辛いだけではなく、味もスパイスが効いててコクがあって美味しかったです。
辛いカレーがお好みならお薦め。

『夏季限定』って書いてあるから、もう少ししたら販売終了?になるのかな・・・
冬でも食べたいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 8月も終わり | トップ | 雨上がり »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事