里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

ほうとううどんと抹茶パフェ

2020年11月27日 | 里山のちから 通信など

庭カフェさともりも今週で最終回となります。

最後を飾るのは、ほうとううどんと抹茶パフェ。

ウランちゃんの手作りデザートもこれが今年の最後。

テイクアウトもご用意しておりますので

お買い求めいただけるとうれしいです。

ほうとううどんは、自家製味噌と

柿の実農園の無農薬元氣野菜たちに活躍してもらいます。

大根、白菜、人参、ブロッコリーにカリフラワー。

里芋、ゆず、ぴーぱん、キャベツ、春菊、カブ、小松菜、

秋のおいしい野菜が出そろいました。

うどんは店主の手打ちです。

スタッフが心をこめて作るほうとううどん。

手作りの味をどうぞご堪能下さいませ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり庭仕事 | トップ | 庭カフェさともり 終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (わか)
2020-11-28 05:25:13
ほうとううどんと抹茶パフェ。
どちらも 美味しそうですね!
蕎麦通ですが 手打ちの物は、うどんでも美味しい事間違いなし!!

昨日は、前橋市の「まーやの家」で、ランチをしてきました。ランチメニューは、一種類で野菜からなんでも手作り感満載で、多分、女将も行ってみれば会話が弾むと思います。
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事