里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

のんびり庭仕事

2020年11月26日 | 里山のちから 通信など

カフェが休みの日は、のんびり庭仕事です。

デッキの土止めのところに植えたヒメツルソバとクラウンベッチ。

いい感じになってきました。

春と秋に交互に花を咲かせます。

亡き山田さんからいただいた白のモッコウバラがデッキの裏にあります。

山に植えて、ようやく元気が出てきました。

誘引をして、

足元にヒメツルソバとノコンギクを植えました。

作業を終えて眺める大岩町の秋の景色。

見上げれば、素晴らしい空。

トイレの工事もだいぶ進んできました。

明日からは、最後の庭カフェ「ほうとううどん」の

仕込みが始まります。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチ1日目 | トップ | ほうとううどんと抹茶パフェ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2020-11-26 11:14:17
工事も着々進んでいますね!
夕暮れが早まっていますので 明るい内に作業下さい。
店主に 思いがけない所でお会いしました。
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事