京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

潮干狩り

2014-04-29 13:41:44 | お出かけ
行ってきました、潮干狩り。
( 最近、仕事の話題が無いですね(笑))


早朝5時に宇治を出発。
潮が引き始める8時前には着いておりました。
着いて早々のチビーズと、叔父ちゃん。

落ちないか、叔父ちゃんをヒヤヒヤさせております(笑)

この日は山間で雨がぱらぱら。不安にさせる雲がにょきにょき。



潮が引いてきたら、今のうち!とばかりに皆がガリガリしておりました(笑)

私?
 
こんな感じで、まったりと。


小チビと、はとこちゃんのおやつタイム。つい、いい感じなので、親バカさ全開で写真を(笑)

ん?貝の写真はって?
今年は、チビーズのご飯に、15個ずつ食べたらなくなっちゃった。。
というほど、まったく取れず。
私は、ボウズ。何しにいったんだか!(笑)

皆様の楽しいGWのすごし方、また教えてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 実は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事