京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

香港より・2

2019-03-16 13:07:43 | 一日陶芸教室
香港より、ロクロとひねりで10名様の体験。
ありがとうございます~!

写真を撮ってもいい?
もちろん!ニッコリ―♪

皆、超いい顔。


こちらも、ニッコリ―♪
(写真が暗くなってしまいましたが・・)

何でも、会社の慰安旅行だそうで、
本当は16人とかの大所帯。
そのうちの、5名ずつロクロ・ひねりの体験。
残りは宇治の散策。


集中。


集中!


写真。


写真&ムービー。
奥の帽子の方は、カメラマン。
この旅行に2人のカメラマンが付いてきてるって。

途中、苦心されている場面もありましたが、
皆楽しそうでした。私も超楽しかった(笑)

ここに行ったら会えると思うよ。
http://www.treetopcottage.org/

香港で自然とアクティビティに触れ合いたかったら
訪れてください。

彼ら、英語も話せます。
ノリも超よかったよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港より | トップ | 御本手窯つめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一日陶芸教室」カテゴリの最新記事