ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

また警察・・・

2010-06-24 | 日記
 今日は起きた瞬間から、身体が疲れているのを感じてしまいました。
 昨日のボートトレーニングで、腕や脚は筋肉痛でした。

 アダージョのクラス・・・ようやく受けることができると思ったら、先生が来ませんでした。
 でも、パートナーのレイが前回までの内容をすべて教えてくれ、受けている他のメンバーも手伝ってくれながら、やってみることができました。
 不自然なところもたくさんありますが、実際にリフトなどもでき、楽しい時間でした。

 メイクをしている時に、隣にいるジェニファーとメイクの話になり、スペアウーマンのメイクを誰がきれいにできているかをメイク担当の人に聞いたら、アリサとトリだと言っていたということを聞きました。
 とても嬉しいことでした。
 
 帰り道、また警察官にとめられてしまいました。
 最初に言われた言葉が聞き取れず、聞き返すと、英語が分かるかを聞かれ、日本人であることが分かると、ゆっくり話してくれました。
 車と同じ方向に走っていましたが、歩道ではなく、車道を走るように言われました。
 警察に声をかけられると、毎回ドキっとしてしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しむことが一番 | トップ | 見られてたの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事