ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

楽しむことが一番

2010-06-23 | 日記
 ボートのトレーニングがありました。
 初めに、マストに登る練習・・・いきなり登れてしまい、私もビックリしました。
 数回登る練習をし、今日もボートから飛び降りるアーティストの練習だったので、私は、色々な位置で揺れに慣れる練習をしました。
 大分、余分な力を入れずに立っていられるようになりました。
 合間には、マストに登る練習をし、まだ100%ではありませんが、今日のトレーニングの間に5回以上登りきることができました。
 ショーが始まるまでに、すでに全身が疲れてしまっていました。

 ポスト&ビームスでは、先日デビューした方と逆側でデビューしました。
 アクトだけでなく、演技の部分もビデオに撮ってもらっていたので、ショーとショーの間に見せてもらいました。
 初めて自分がキャラクターを演じている姿を見ました。
 コーチのエイドリアンに“楽しんでるね”と言ってもらったので、“好きです”と答えました。
 どう感じたかを聞かれ、少し考えて“自分だと分かる”と答えると、キャラクターを演じるためのアドバイスを色々としてくれましたが、最後に、まだまだ改善点はあっても、楽しんでやれていることが一番だと言ってもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングペンデュラム練習開始 | トップ | また警察・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事