ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

怒ってる???

2016-02-28 | 日記

 ボートのトレーニングがありました。

 トレーニングの終わりの方でロシア人の二人がロシア語で私の方を見ながら文句を言っているように感じました。

 二人とも同じパートをしますが、どうも私と絡む際の動きのタイミングがそれぞれ違い、それについて話していたようです。

 時々英語で私に問いかけてきますが、それぞれの動きのタイミングに理由があり、私はそれに合わせて動いているだけで、そう話しました。

 私に文句を言っているのではなく、二人で説明し合っていただけのようですが、ロシア語の口調の聞こえ方のせいで怒られているのかと思い、ドキッとしてしまいました。

 

 ショーのボートのシーンでは、新しいアーティストが二人同時にデビューし、一人のデビューの時とは違い、少し緊張してしまいましたが、無事に終わりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | また問題? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事