ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

また問題?

2016-02-29 | 日記

 1回目のショーのクライムのシーンでエアバッグに問題がありました。

 いつもより音楽がかなり長く延ばされ、おかしいと思っていましたが、エアバッグの空気が抜けてきていたということでした。

 何人ものアーティストが十分に空気の入っていないエアバッグに演技の中で落ちたようで、2回目のショーの前にクライムのメンバーでミーティングをしていました。

 危険と安全は紙一重・・・、常に安全な状態を保ってほしいです。

 

 2回目のショーでは、またクリフデッキが停まりました。

 すぐに動き始めましたが、また何かあるのかと、ドキドキしてしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒ってる??? | トップ | またキャンセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事