ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

休暇前最終日

2011-05-29 | 日記
 昨日の夜、ダンからメールをもらい、近況報告をしたものの、昨日が彼の誕生日だったことを思い出し、朝起きて大慌てで、“一日遅れたけど、お誕生日おめでとう。”とメールを送りました。
 すると彼から、すぐに返事が届き“遅くないよ。今日だよ。”と・・・手帳に一日間違えてメモをしていた私のことをまた笑っているだろうな・・・と思うと、私も笑ってしまいました。

 長期休暇前の今日は、ゆっくりと出勤するアーティストが多く、仕事場はとても静かでした。
 
 1回目のショーを一番前の列で母が観ていました。
 チケットを買った時には、私が今日ダイアナをする予定ではなかったので、少し目線に困ってしまいました。
 影絵のシーンで、視界に入りかけ、思わずいつもより素早く目線を影絵のスクリーンに移したり、なんとなく気になりながらのショーになりましたが、母は、色々なシーンで迫力を間近で感じることができ、楽しめたようでした。
 エピローグではたくさんのアーティストが母に気が付き、手を振ってくれたようで、とても喜んでいました。
 母にとって今までで一番長い滞在は、ゆったりとした時間を過ごしながら、充実した毎日になったことと思います。
 次は、私の今までで一番短い日本滞在です。

 帰宅後は、いつもよりさっさと行動し、最終のパッキングをしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペラペラかのように・・・ | トップ | 濃縮の日本滞在 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Welcome Back (CelloSuites)
2011-06-09 10:58:05
Hello, Arisa,

It looks like your short vacation turned out to be a productive business trip. Have you recovered from jet lag? Hope you make a fresh start on stage this week.

I’ve seen the video clips of Mari-Baton School on You Tube. All the baton twirlers who participated in the 35th Anniversary Recital, especially the children, were so happy and confident. No wonder you felt energized to work with them again.

Wishing you the best!
返信する
CelloSuites (ARISA)
2011-06-21 04:03:46
Thank you for your message.
Yes, I've been working with a lot of energy from them.
I'm so glad and proud of my job both here and Japan.
Thank you again and have a wonderful week.
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事