ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

“KAristmas”

2022-12-21 | 日記

 今日は“7 days of KAristmas! ”と称したカンパニー内でのクリスマス・イベントの初日で、1回目のショーの後はビンゴゲームで盛り上がりました。
 ゲームやくじ引きで当たることはほぼないに等しいですが、とりあえず参加しました。
 予想通り、もう少しという段階で、すでにたくさんの人がビンゴでした。

 2日目は、“クッキーデコレーション”。
 バックステージで焼いてくれた出来立てクッキーに、フロストやチョコなどを自由に飾って、美味しくいただきました。

                   

 週末前の水曜日には、恒例のミニクリスマスツリーのコンテストがあり、各部署やドレッシングルームごとに飾り付けされたツリーが並びました。
 すでにクリスマスデコレーションで華やかなバックステージが更に明るくなりました。

                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスシーズンのNY | トップ | 気分はお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事