ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

気分はお正月

2022-12-23 | 日記

 少し前から出来ていたミュウの手首のできものを昨日とってもらいました。
 無事に終わったと、きいていたより早めに連絡をもらい、明日は家でゆっくりできるよう、その間に済ませる予定だった用事を急いで終わらせ迎えに行きました。
 まだぼーっとしているようでしたが、とりあえず、無事に終わりホッとしました。

 今日は、ミュウの様子をみるため外出はせず、家でできることをしました。
 アーティストのケルシーとお正月の習慣についての話題になり、お節料理の話をしていて、ごぼうやレンコンを食べたことがないということで、何か作ることにしました。
 久しぶりにごぼうやレンコンの酢漬け、きんぴらごぼう、そしておせち料理を思い浮かべて簡単なきんとんを作りました。
 少し早いですが、お正月気分になりました。

 

             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “KAristmas” | トップ | シークレットサンタさんから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事