ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

ガ~ン・・・ローテーションが・・・

2014-06-18 | 日記

 エクスプレス・タピルージュがありました。

 ダーク明けから、お休みのアーティストが多く、メインキャラクター以外の人員が足りないということで、ローテーションをとりあえず2週間カットすると聞きました。

 と、言うことは・・・ガ~ン・・・ダイアナができないということ・・・。

 バトントワラーでしかない私が、アクロバットや複数の役柄など、ダイアナ以外でも必要とされていることは有難いのですが、よりによって篠原さんと母が観てくれる予定の日が含まれがっかり・・・篠原さんと母に申し訳ない気持ちです。

 

 今日は篠原さんと母が2回目のショーを観てくれました。

 前回はできなかった森のペンデュラムを観てもらうことができ、喜んでもらえて良かったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初“Welcome to Las Vegas” | トップ | 久しぶりのレッド・ロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事