ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

久しぶりのレッド・ロック

2014-06-23 | 日記

 篠原さんと母のラスベガス最後の日は、レッド・ロックに行くことにしました。

 昼間は暑すぎるので、夕方、少し気温が下がる日の入り前に合わせて向かいました。

 私も久しぶりに、ラスベガスの街中とは全く違うレッド・ロックの澄んだ青空、空気、自然に触れ、リフレッシュできました。

 一緒に連れて行ったミュウにとって、初めてのレッド・ロック・・・車から降りた途端、小さな鼻をひくひくさせていました。

 岩の上に乗せると腰が引け、ほとんど抱いていましたが、少し下ろしてみると、苦手な砂利に、大急ぎで駐車場のコンクリートを目指して早歩きしていました。

 気持ちの良い、楽しい一時でした。

                                            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガ~ン・・・ローテーション... | トップ | とんぼみたい??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事