ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

初郵便局

2010-04-26 | 日記
 今日は、スーパーや郵便局への往復で半日が過ぎました。
 初めての郵便局は、少し迷いましたが、歩いている人やお店の人に聞きながら無事到着しました。
 少しドキドキしながら、列に並び待ちました。
 私が不在中だったため、郵便局で保管されていたサインの必要な郵便物の受け取り、日本への郵便物の発送を特に問題なく済ませることができ、一安心しました。
 帰り道、夕方の日差しはとても強く、この時間帯が私の通勤時間でなくて良かったと思いました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイレストランでランチ | トップ | バレエクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事