ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

タイレストランでランチ

2010-04-25 | 日記
 今日は朝から良いお天気・・・30度近くまで気温も上がりました。
 先週に引き続き、ネバダバレエとシルクドゥソレイユのコレオグラファーズショーケースを観に行きました。
 今日はストリップもバスに乗ろうと思っていまいしたが、時間にも余裕があり、なんとなくぶらぶら歩いていると、会場であるトレジャーアイランドに到着しました。

 今日は少し後ろ目の席で、2回目ということもあり、全体を観ることができ、前回見落としていた部分も目に入ってきたり、よりクリアに作品を観ることが出き、また楽しませて頂きました。

 会場でコーチのエイドリアンに会い、今日も帰りは送ってくれることになり、タイレストランでランチも一緒にしました。
 優柔不断な私はメニューから選ぶことができず、すべてお任せしました。
 途中、息子のジュリアンとのやりとりが入りながら、仕事のこと、生活のこと、色々なことを話しました。
 デザートにココナッツアイスとマンゴアイスを注文しましたが、お店の人が何か良く分からないことを言っていると思ったら、フレッシュマンゴを添えたココナッツアイスと、ライスプディングが出てきました。
 想像していたものとは違いましたが、とてもおいしかったです。
 お料理もどれもおいしく、おなかいっぱい・・・休日ののんびりしたランチとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日5分間の宿題 | トップ | 初郵便局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事