ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

『Band Stand』のパーティー

2018-07-21 | 日記

 『KA』の音楽のアレンジやバンドリーダーを務めるリチャードが昨年音楽を手掛けたブロードウェイ・ミュージカル『Band Stand』のキャストの皆さんがラスベガスに来られ、彼の自宅でのパーティーに招待して頂きました。

 

 ショーの後、大急ぎで準備し、彼のマンションに向かいました。

 まずは、初めて訪問した彼の素敵なお家に感動・・・、ホテルのスイートのようなお部屋で、ベランダからはストリップが一望できました。

                                                              

 たくさんのゲストが来られていましたが、そんな中『Band Stand』のメインキャストの方を見つけてご挨拶をし、サインも頂きました。

 私が以前に観た他の作品に出演されていた方もいらっしゃり、直接ご挨拶できてとても嬉しかったです。

  軽食やスナック、スイーツがたくさんあり、カップケーキには『Band Stand』のロゴが描かれていたり、楽器の形のチョコレートがあったり、スペシャルなスイーツも楽しませて頂きました。

                        

 素敵なパーティーに参加でき、とても楽しいひと時でした。

                                    

                   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Hero of the Week" | トップ | 賑やかな一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事