ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

あれこれ・・・

2010-05-16 | 日記
 今日は暑い一日でした。
 窓を開けていても、暑さを感じました。

 いつもお休みにすることをあれこれ...
 掃除、洗濯、お買いもの、平日にはゆっくりできないメールのやりとり・・・
 スカイプで母や祖母とも話しました。
 ポポとプーが画面上の私の顔や声を認識できないのが残念です。
 英語の宿題を始めると、睡魔に襲われ、少々仮眠・・・

 あっという間に一日が終わってしました。
 2週間後の帰国の準備もそろそろ始めなければなりません。
 忙しかった訳ではありませんが、なんとなく落ち着かない一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからです | トップ | 適当だったけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事