ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

無理、無理・・・

2011-10-28 | 日記
 6時の貼り出しよりも早くに、今日誰がどのアクトをするかの役割の書かれた一覧表を、リガーさんが確認している横を通りかかりました。
 ふと覗くと、森のシーンのハウスペンデュラムに私の名前が・・・“えっ、無理、無理・・・”決まったものをチェックするだけのリガーさんに言ったところで何も変わりませんが、思わず、訴えてしまいました。
 今は新しいキャッチを練習しているところで、もちろんまだショーでできる状態ではありません。
 後でもう一度確認すると、次に見た時には名前が変更され、私はペタルバインに移っていました。

 ミュウは、相変わらず、顔の周りにつけているプラスティックのカバーも嫌がらずに過ごしています。
 慣れてきたのか、全く気にすることもなく、今日はすべてのおもちゃを自分でハウスから出し、一通りのおもちゃで遊んでいました。
 痛み止めの薬も昨日までで終わりましたが、特に何も感じていないようです。
 病院に電話をして、いつまでカバーをつけ、いつシャンプーしても良いのかを確認すると、5~7日と言われたので、念のため明日一日はそのままにし、週末にはきれいにしてあげようと思います。
 狂犬病の注射の後よりも回復が早く、元気で安心しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しがみついて・・・ | トップ | ジャニンへの歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事