ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

Malin Akermanさんと・・・

2014-11-14 | 日記

 今日はダイアナのローテーションの日で、母と篠原さんが前回来てくれた時は予定していたローテーションがなくなってしまったため、1年ぶりに観てもらうことになりました。

 通常のローテーションとは少々違う緊張感と楽しみの中、2回のショーがあっという間に終わりました。

 

 2回目のショーを映画“Rock of Ages”などに出演された女優のMalin Akermanさんがご覧になりました。

 とても気さくな方で、みんなに話しかけてくださり、一緒に写真を撮って頂くこともできました。

 

                                           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸見え・・・ | トップ | 久々の森のペンデュラム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢心地 (トランペットの子守唄)
2014-11-25 03:31:53
写真、拡大して見せて頂きました。

化粧や衣装が凄いですね。

私にとってあまりにも「未知の世界」なものですから腰が抜けそうです。

これからもお仕事頑張って下さいネ。

同じ関西人として応援しています。   ♪夢心地♪

   
返信する
トランペットの子守唄 (ARISA)
2014-11-25 12:54:43
どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事