ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

”O”でトランポリン?

2010-01-30 | 日記
 ポスト&ビームスのミーティングがありました。
 危険が伴うことなので、間違った理解をしていないか心配で、後からコーチのエイドリアンにもう一度ゆっくり教えて頂きました。
 ショーの途中、トランポリンのコーチであるポールに呼ばれ、来週の水曜日1時からトランポリンのトレーニングを“O”ですると言われました。
 “OK”と答えたものの、“ん?OってあのO??ベラッジオで???”
 今トレーニングルームのトランポリンが故障で使えないので、来週のトレーニングがないことを確認したつもりだったのですが、どうも私がトランポリンをしたいと受け取り、わざわざ別の場所を手配して下さったようです。
 
 2回目のショーの後、せいしくんの関係のゲストの方にお会いしました。
 三日間ご覧頂き、とても喜んで下さり、本当に良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早口じゃなくても大変です | トップ | 生活用品の収集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事