ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

早口じゃなくても大変です

2010-01-29 | 日記
 プレプレジデントツアーというものがあり、2009年の事業報告、2010年の事業計画などを聞きました。
 “この人英語早いよね・・・”と隣に座ったブライアンがところどころ説明してくれましたが、全部は理解できずに終わってしまいました。
 ゆっくり話して頂いても全部理解しきれない私にとって、早口の方のお話は更に大変なことになります。
 いつか聞き取れるようになるのでしょうか・・・
 
 2回目のショーに、Holly Madisonさんがいらっしゃっていて、ショーの後、写真を一緒に撮って頂きました。
 セクシャル シンボルと言われるだけあって、美人でセクシーな方でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな時でも・・・ | トップ | ”O”でトランポリン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事