ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

ロスに?

2011-02-26 | 日記
 ここ数日少し寒くなっていますが、部屋から見える桜の木は少しずつ花を増やしています。
 アパートのオフィスから、オンラインで行った家賃の支払い方法の変更がうまくいかなかったと電話があり、出勤前にオフィスに寄りました。
 ややこしい話になると、理解してもらえるか心配でしたが、私のシンプルな英語をどうにか理解してもらうことができ、明日もう一度確認して下さることになりました。

 昨日“12:30~”を観に来て下さった仕事場の方には、“楽しませてもらった・・・”と、また声をかけて頂きました。
 私は普通にバトンの演技をしているだけで、スペンサーの演技力でおもしろい作品になっているのですが、そんな彼と笑わず淡々と演技する私のアンバランスさや絡みが笑いを誘うようです。

 仕事場から外に出ると、空気がとても冷たく、雪が混じったような雨が降っていました。
 帰り道、私の車にガソリンを入れてみたかったのですが、いきなり一人でするのが不安で、ダンについてきてもらいました。
 なぜか私のカードがうまく使えず、私のやり方が悪いのかと思いましたが、ダンがやってみても同じことになり、結局別のカードでは問題なくできました。
 何かよく分かりませんでしたが、彼がいてくれて助かりました。
 無事ガソリンを入れ終わり、別れる際、彼がもうすぐここを去り、ロサンゼルスで始まる“IRIS”という新しいショーに行くことを聞きました。
“えっ、ロスに?”あまりにも突然で、まさか、こんなに急にそのようなことになるとは思ってもなく、びっくりしました。
 少々手荒な彼ですが、心はとても優しく、仕事以外の部分でも、何かと頼り、たくさんお世話になっていたので、そんな彼がロスに行ってしまうことは本当に淋しいです。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “12:30~”2回目の出演 | トップ | Wピンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事