ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

日本のカレー屋さん

2013-04-19 | 日記

 バトル・フィールドのシーンの初めに何か問題が発生したため、ドラムをいつもより長く、繰り返しを増やして叩きました。

 間違えると大きな音が鳴ってしまうドラム・・・IFBから聞こえるバンドリーダーの指示を聞き、聞き間違えていないかドキドキしながら叩きました。

 

 ショーの後は日本のカレー屋さんにアーティストのみんなと行きました。

 本来はすでに閉店している時間ですが、シェリがオーナーにお願いし、みんなで行かせて頂きました。

 ご家族で経営されているアットホームなお店で、楽しくおいしくいただきました。

 日本のカレーを初めて食べたアーティストも大満足の様子でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もバタバタ・・・ | トップ | 2回目の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事