ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

アラスカに???

2013-04-21 | 日記

 今日はとてもお天気が良く、私の一番過ごしやすい、30度前後の気温になりました。

 お部屋の掃除を済ませ、今日こちらに到着する正司くんと桂馬くんを空港に迎えに行きました。

 別々の航空会社での到着で、先に桂馬くんをターミナル1に迎えに行きました。

 手違いで彼の荷物がアラスカ航空の方にあると言われましたが、正司くんが到着するターミナル3にあり、どちらにしても行くつもりだったので助かりました。

 “僕一人だったら荷物がアラスカに行ってしまったのかと思ってしまってました・・・”と言う桂馬くんの言葉に大笑いしてしまいました。

 その後、1月のリサイタルにもお越しくださった天理教愛町の関根先生ご夫妻が到着され、ご挨拶をしました。

 

 それから正司くん達をホテルに送り、部屋でお話しました。

 一緒にいたミュウは二人に大喜びでご挨拶、広い部屋で大暴れしていました。

 チーズケーキファクトリーに行こうと話をしていましたが、のんびり過ごしていると、二人が今日観る予定をしているショーの時間まであまり時間がなくなったので、予定を変更して、ホテル隣接のショッピングモールに入っている有名シェフのハンバーガーを食べることにしました。

 久しぶりに会い、近況報告など、色々と話したり、聞くことができ、とても楽しい時間でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の誕生日 | トップ | 夏到来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2013-05-04 01:20:28
正司君きてるんだね!楽しんで下さいね。私もまた見に行きたいです。今は大学の勉強が忙しく、後2週間でfinal exam なので追われています。ラスベガスはもう真夏のようですね。水分補給して乗り切って下さいね。
返信する
reikoさん (ARISA)
2013-05-07 13:57:09
メッセージありがとうございます。こちらは昨日からまた涼しくなりました。まだ行ったり来たりのようです。
試験頑張ってください。またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事