ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

VIP Boxから

2018-08-12 | 日記

 先日社内で頂いた賞のギフトとして、今日の1回目のショーのVIP Box からの観劇の招待券を頂いていたので、知り合いのご夫婦をご招待しました。

 ご主人は本来お仕事の日でしたが、お休みを取り、お二人でいらしてくださいました。

 客席からとはまた違った場所からの観劇と、色々なサービスをお楽しみ頂けたようで、とても喜んでくださいました。

                                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな一週間 | トップ | ミュウもプール満喫?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事