自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

auねえさんが一旦あると言った紛失保証あなたはもう36ヶ月お使いですと言われワイナリー来ても寂しい

2014-09-03 22:22:24 | それならしかたないね






こっちのau店では

18000円補填できます
と言われ

適用機種がないから



在庫あると
言われた店舗まで行くと

紛失保証は
24ヶ月までなんだと



無体だなあ



何回突き放すんだろう



でもまあ

めげないで
笑って

ねえさんと
いつの間に36ヶ月
たったんでしょう?

と楽しくお話

ねえさんも
笑顔





ねえさんアドバイスくれて

量販店に
あるかも♪

と言われて
Q’s電機、フマダ電機



あったけど
auへ帰って

一時停止解除をしてこいと
言われ

フマダでは
ソフトバンクにして下されば

実質0円にしてやると
言われる



彼らは

じじいさんを
翻弄しているのだ







ワイナリーに逃げてきて

カフェ



たましい
ぬけちゃったよ





心の整理をしようと

言われた
金額を

書いてみる





人生
涙出る







しかしおお

『カフェで書き物をする』って

なんか

超カッコよい事では
ないですか!





おお

大学講師ぐらいに
なった気分



まあ

まる文字
なのがあれだが



うーむ
いい調子だ

作家はこう云う所で

『短編』

とか仕上げる

のだな





うーん

書いてるのは

『二ッ山峠にピクニックへ行く話』

なんですけど



あ~あ

スタッフねえさん方と
最小限の挨拶して帰る







私は
永井荷風式全財産入ったカバン
席に忘れましたですな



外で
『さゆーる』ねえさんと
 立ち話していたら

カフェお嬢さんが
カバン持って

駆けてきて
くれました





ああまた
女子を全力ダッシュ

させて
しまった



前回は
20円だったが





もう
老境かなあ



永井荷風バッグ
もう
危険かも知れないです



じっと
手を見る



石川は
27歳?で
終焉したから

老齢周りの
ニュアンスは知らず

だったでしょうが



*******
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はアウディにはこの車種が... | トップ | 『全ての悲しい人々はどこか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

それならしかたないね」カテゴリの最新記事