青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

尾瀬の前夜

2011年06月30日 23時24分52秒 | 同上 (山歩き)
会社で昼食の時、一応明日の片品村(尾瀬)の天気チェック。

むにゅ??  晴れになっています!! う~ん、どうしょうか(うれし困惑)。

5時過ぎに再度チェック。晴れと曇りがウェザーソースによってばらついている。

そそくさと帰宅して、夜7時のNHKニュースの天気予報では関東・東北は晴れ・曇り・雨、全部ある。つまり不安定な気象であることはまちがいないようです。雨雲レーダー予測では、尾瀬近辺だけは、見事に明日1日雲がかからないように見える。

決めた。

食事して、シャワーを浴びて、山歩き用具セットして、午後9時過ぎに出発、進行。
雷と雨の中の出発で、思い込みのはげしい自分にあきれましたが。。


さきほど、赤城高原SAに午後11時ごろ到着。 ここで、車中泊。
赤城高原SAにて

さあ、明日は晴れてくれよ。

続きはここクリック