青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

夏に向かって走る

2014年07月06日 11時44分34秒 | これからの旅予定
7月6日(日)

なかなか梅雨は終わらない。
しかし、もう7月。間もなく青い空と暑い夏は必ず来る。
備えて、ブログの背景画面も替えよう。




実は、この夏の予定がなかなか立たない。

メインイベントの佐渡行きは見送りだ。単純に相棒が暑いからイヤだというのだ。
今のところ、能登周遊で折り合っている。8月後半予定。
(能登だって暑いのに・・)


今、梅雨明けを見計らっているのは、ニッコウキスゲの尾瀬と燧ケ岳のコース。

夏は、冬以上にすぐ終わる。

暑いけれど、気を奮い立たせて走る、周る。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (錫杖)
2014-07-07 09:07:32
書き込みありがとうございました。
4月に始めたばかりのBlogで何を書こうか日々思案の中、私が学生時代に過ごした安曇野情報がたくさん
掲載されたBlogが目にとまりました。
私の知らない風景もいくつかあってとても時間をかけて過去の記事も拝読させていただきました。

こちらもSORAさんの日々更新を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ (Sora)
2014-07-07 12:09:00
改めて私のブログに読者登録↑をいただきありがとうございました。

錫杖さんの旅先を拝見しますと、北海道を始めスイスまで旅先がかぶります。 直近の記事、羅臼岳登山はいずれ登ることを考えてましたので、興味深く読ませてもらいました。ヒグマが怖そうですね。単独行ですので・・要再考です(笑)。

錫杖さんの、さりげなく味わいを込めた文章は、自分を反省しつつ楽しみです。こちらこそよろしくお願いします。
返信する