青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

お見舞い

2017年04月24日 21時37分49秒 | 青い空の日は旅立(全般)
4月24日(月)

昼過ぎにこの町に着いた。

3時からのお見舞い時間にはまだあるので、ICを下りたあと、町の東端に位置するこの高台へ来てみた。



▲ 東山山頂公園の展望台。

ここは市街の夜景が美しくて、デートスポットになるらしい。




▲ ここからは、京都の街並みが一望できる。

公園で、サービスエリアで買ってきたお弁当を食べて時間調整。




▲ 午後1時半ごろに、京都市内にある家内の弟夫婦の共同住宅へ行く。

おおー。
ホテルみたいなマンションだ。
前の共有スペースの停めさせてもらう。

少し休憩したあと、クルマで家内と義弟の嫁のKちゃんと三人で市内の総合病院へ向かった。



▲ 先日入院した義弟の見舞いだ。(今回の旅の主目的)

歳をとってくれば、思いもしていなかった病気になる。

早く回復してくれればと願うだけだ。


家内は弟宅に今晩は泊まり、ボクはマンション前の駐車場で泊まる(笑)。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は(^^)/ (hiroko)
2017-04-24 23:15:31
京都まで来られたんですね、
重い用事でしたね、

兄妹と言えど日頃なかなか会えない物だから
久しぶりにお顔を見れて良かったですね、

愛車でのお泊りボロンちゃんと一緒ですか。
返信する
hirokoさん、おはようございます (Sora)
2017-04-25 07:27:50
はい、ただいま京都にいます。

予後のフォローアップが重要になるようですが、義弟は元気でよかったです。

もちろん昨晩はクルマの中でポロンちゃんと同宿で(笑)。
散歩にもさきほど連れてまわりました。
返信する
お大事に♡ (くりくり)
2017-04-25 09:50:55
おはようございます^ - ^

義弟さま、お元気になられてなりよりです。
〉歳をとってくれば、思いもしてなかった病気になる〜
ホントですよね。毎年、人間ドックは欠かせません。私は、50歳のとき、感音性難聴になり危うく聴力を失うところでした💧原因は不明。強いて言うならストレスだと。気持ちよく仕事してたんですけどね。ホント、思いもよらない病気でした。

えっと、奥様のバッグ、ロンシャンですか?私もロンシャン愛用者です。軽くて便利👍

義弟さまのお元気な様子にひと安心。
このまま帰る・・・わけないですよね♪
返信する
kurikuriさん、こんばんは (Sora)
2017-04-25 21:58:12
難聴は治って、それは良かったですね。耳の病気は、平衡感覚失調を含めて、原因がよくわからないことが多いようですからね。

なんのことか分からないので、奥様に聞いてみたら、はいロンシャンだと。3色も持っているのだとか。

見舞いは、きょうも行ってますが、それだけで帰る・・わけはないですよ(笑)。レポは遅れますが、お許しを。
返信する