青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

新しい季節を迎える

2020年10月26日 20時06分21秒 | 青い空の日は旅立(全般)

10月26日(月)

関東も、晴れが続きはじめた。

午前中、いつもの Sの森公園 へ出かけた。

 

▲ 平日なので駐車スペースはそこそこにあった。

 

今日は目的がある。

▲ Harmonyの車内フロアーに、タイルカーペットを敷くことだ。

これからは板敷きのままでは足が冷たい。

タイルカーペットの裏に番号が付けてあり、番号順にジグソーパズルみたいに張っていく。張るのは毎年今頃。剥がして板敷に戻すのは初夏に。これをやるたびに、新しい季節を迎える少しはしゃいだ気持ちになる。

張ったあと、コロコロをていねいにローラーして、ファブリースをフロアーとシートマットに吹き付けた。

これでよし。 乾くまで、公園を歩いてこよう。

 

 

▲ もう、だれも座っていない。

 

 

▲ 乳幼児を抱いて家族散歩。

あのおとーさんは、育休? テレワークの合間に?

どっちでもいいじゃん。

 

 

▲ メイン広場

 

 

▲ あの三人は・・・

 

 

▲ 写真を撮っている

 

 

▲ 結婚式用なのだろう

お幸せに。 

 

 

 

 

 

 

▲ 戻ってきた

 

MY GOTO 、さて次はどこへ行こうか。

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小海リエックス ()
2020-10-27 10:29:54
お早うございます。
先日、佐久から小海リエックスを越えて、野辺山へ行ってきました。
もう八千穂高原も良い色になっていました。
今回はsora先輩の足跡を追うような、みちのく紅葉狩りでしたが
大変参考になりました。
まだ白い世界には早いし
信州の三段紅葉でしょうか?

返信する
◇信さん、こんにちは◇ (Sora)
2020-10-27 15:53:46
>先日、佐久から小海リエックスを越えて、野辺山へ行ってきました。もう八千穂高原も良い色になっていました~
え!八千穂に行かれたのですか。来週にでも行こうかと思ってますので。それは、それは楽しみになってきました。早くレポアップをお願いします(笑)。

>足跡を追うような、みちのく紅葉狩りでしたが~
やはり日数が少ないですから、山に登るまでには至らなかったようですね。さぞかし残念でしょう。しかしもう少しのお勤めですから。

>まだ白い世界には早いし信州の三段紅葉でしょうか?~
調べてみたら岩岳の白馬マウンテンハーバーてのがそれがウリのようですね。ただもう紅葉の部分が終わったでしょうか。私個人としては、眺めるよりもその中に浸っている紅葉が好きな気もしますが。ありがとうございます。もう少し要調査です。
返信する