青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

白い山・甲斐駒ケ岳に登る

2014年09月15日 17時06分37秒 | 同上 (山歩き)
9月14日(日)

眼前に白い山が・・



なんでこの山は白いのだ??

雪? まさか。


この山の愛称は、「南アルプスの貴公子」

私にピッタリ? まさか。


(編集中。今日はこれ1枚でお許しを)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーご)
2014-09-15 21:29:26
ちょっとワクワクしましたが、流石に雪じゃないですよね?
いくら3000m級でも・・・ですよね。
ピストン登山?
どんな感じでしょうか?
良い空気の中でお昼ご飯、さぞ美味しいでしょうね♪
返信する
けーごさんなら (Sora)
2014-09-15 22:07:38
この山、上から下まで尾根づたいで滑り降りれるのではないでしょうか。と思うくらいゲレンデに似た斜面がありましたよ。皆さんストック持ってますし♪

お昼ご飯ね・・これは大外れ。大がっかり。
やっと、アップのメドがつきました。明日も見てやってくださいね。
返信する
Unknown (ハラさん)
2014-09-16 13:04:23
次回を楽しみにしてますよ・・・。

最近、山にも行きたいなとは思うが、体がデブになって来てダメかも・・・。

カヤックは、楽だから つい安易な方向に・・。
返信する
ハラさん、こんばんは (Sora)
2014-09-16 19:51:56
はい、このあとすぐ作業にとりかかります。

いやー、大型の方も登ってられますよ。
安易か、どうかは別にして、私も修行のために登っているわけではありませんし(笑)。どっちも遊びですから、ご自分が楽しければ、goo ♪

返信する