青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

錦繍の白馬大池 (プロローグ)

2014年09月27日 20時19分20秒 | 同上 (山歩き)
9月27日(土)

前回の白い山・甲斐駒ケ岳は、速報で一番のベストショットを載せてしまったので、あとは続けにくかった(笑)。

なので、今回は核心でない写真を載せようと思う。
悪くない写真、けど中心ではない写真。



▲ 上をみると、青い空と、黄色と赤の葉が・・眩しい。




▲ こんな中を、せっせと登っていきました。


そして、そこで私が見たものは・・


【to be conntinued】 (続く) 見てね


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから見えてくるのは (錫杖)
2014-09-28 09:01:02
気になります。(笑)
返信する
マチガイ (Sora@横川SA)
2014-09-28 11:37:11
錫杖さん、運転中非常に恥ずかしい間違いに気づき、帰路中ですが、直します。

エピローグ(終章)では、ここから何も見えてきません(笑)。

当初の表題は修正します。プロローグ(序章)です。
では乞うご期待。
返信する
Unknown (ハラさん)
2014-09-28 13:28:07
山は、もう紅葉なんですね。

でも、人も多いのかな・・・。
前のキャンカー時代、夏場に栂池の駐車場で寝ようとして、暑くて寝れなくて外に椅子を出して寝た覚えが有ります。
返信する
ハラさん、こんにちは (Sora)
2014-09-28 16:05:35
御嶽山の惨事は驚きましたが、無事戻ってきています。

栂池の下の駐車場(標高839m)では、まだまだ紅葉してませんが、ロープウェイ終点の栂池自然園1829m辺りから紅葉してますね。信州の山で2000m級なら来週末ぐらいで紅葉は終わるのかな。短いですね。

駐車場の辺りは朝、昨日が14度、今日が10度でした。標高が800mほどありますから、よっぽど暑い夏に出くわされたのかな。
返信する
同じコース (気まま)
2014-09-30 21:35:47
9月初めに行ったコースとまったく同じ。でも景色が全然違う。1か月でこんなにも紅葉してるなんて!! 本当にきれいですね。
返信する
気ままさん、こんばんは (Sora)
2014-09-30 22:16:34
本当にそうですね。景色が、イメージが違いますよね、1か月足らずで。
それもそのはず、今年は紅葉が2週間早いとゴンドラの車掌さんが言ってました。
代わりに、気ままさんの時には多くの綺麗な花が有りましたが、もう何も咲いてないですね。紅葉のみ(十分ですが)。
日光白根山も紅葉していたのではないですか?
返信する