青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

再び大雪なの?

2014年02月14日 11時12分20秒 | 日々の思い
2月14日(金)

このあたりでは

あまり見慣れない雪景色が、また家の前に。

10:07 AM

これ綺麗♪、なんだけれど、

今週末信州帰省を言っていたdecoが、朝、心変わりして

家にいようよ、積もる前にスーパーへ買い出しに行きたいと。


ボクのスキー行きは。。。論外


世の中、うまくいかないな。



追記;

夕方、佐久のお義父さんにお聞きすると、信州でもあまり積もらない佐久だが、50cmほど積もっていて来ない方がいい、こんなに積もったのは初めてとのことだった。

そうか・・。行かなくてよかったか。

明日は、雪かきと、そのあとは、あの公園でノルディック渡部選手見習って、スケーティングで周るのだ。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーご)
2014-02-15 16:24:08
ノルディック(^◇^)
僕も昨日の夜に自宅周辺を一周してきました♪

それにしても良く降りますね。
来週はスキーに行けると良いのですが・・・・。
返信する
近所でノルディック (Sora)
2014-02-15 16:40:29
けーごさん、本当にご近所をスキーで一周したのですか! 話題になってませんでしたか?
私は、もちろん、冗談で言ったのですが

しかしまあ、よく降りましたね。1日で終わるから助かりますけど。二日続いたら生活アウトですね。

来週は行けます。晴れです
返信する
Unknown (けーご)
2014-02-15 17:59:03
ホントーです!!

やってしまいましたよ♪
返信する
けーごさん、こんばんは (Sora)
2014-02-15 20:10:59
今晩も、まだ周れますよ(笑)。 
返信する