あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ガスコンロ導入!

2010-08-31 22:14:55 | 日々のこと


この部屋に(家にっていえないところがアパート暮らしの悲しさよ。。。)去年の5月に越してきてからというもの、ガスコンロは置いてなかったのです。

で、一年以上経って、ようやく導入です。

これで、暖かいお茶やスープ意も飲めるってもの。

あと、パスタも出来るじゃん!

でも、まずはチーバくんのレトルトカレーを暖めてみました。

さあ、これでちょっとだけ自炊率が高まるかな?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 没後25年 鴨居玲 終わらない... | トップ | 「どっちがへん?」シリーズ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2010-09-01 00:39:22
あおひーさん、グルメだから、お料理上手そう。

実家じゃ何もしてなかった、私でもできるから、大丈夫ですよ!
返信する
Unknown (あおひー)
2010-09-01 23:32:22
いえいえ、料理らしい料理はやらないのでー。

今日は久しぶりに(たぶん5年いじょうぶりくらい)フライパンで野菜炒めを作ってみました。

味は要研究ですねー。
返信する
Unknown (ひなた)
2010-09-01 23:48:33
おー!慣れですよ。
父に習うより慣れろと言われました。
ほんとにその通り!
慣れればだいじょーぶ☆
返信する
これを機に (クラ吹き41)
2010-09-02 21:56:09
料理にものすごくはまっちゃったりして。(笑)
返信する
Unknown (あおひー)
2010-09-03 01:14:06
>ひなたさん
慣れたらいいなー。
とりあえず、よく分からないことが多いので周りのひとのいろいろと聞いてまわろうと思ってます。味付けとか、手順とか。

>クラ吹き41さん
凝り性なだけに危険です。
道具にお金をかけてみたりとか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事