あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

初夢を期待してみたが

2006-01-02 09:59:11 | 日々のこと
いま、起きたところです。

あ~、眠い。
昨日から、明日の朝は初夢のことを書こうと思ってました。

ところが、夢を見たのかさえも覚えてません。

よく考えてみたらこれまでも初夢を見たのって、数える程度な気がします。

希望としては、すごくキレイに富士山を写真に撮れて、おいしい茄子をつまみながらお酒が飲めたら幸せですな~。

あっ!鷹がいない。

鷹は食べる機会も無さそうだし、ホークスのファンでもないからまあいいや。

どっか、初詣に出かけていい年になるようにとお願いしてこようと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわん!今年は戌年だわん | トップ | 謎な「とっとり」マスコット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事