あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ていぱーく招待券、配っちゃうんだ@東京メトロ大手町駅

2006-06-22 23:48:37 | 気になる看板/広告
東京メトロの大手町駅でこんなものを発見です。

ふつうの壁にていぱーく(逓信総合博物館)のポスターが貼ってありました。

NIPPONの美 ー切手・葉書原画でたどる日本美術

現在行われてる特別展の告知です。

そのポスターの左下。



なんと、招待券を配っちゃってるのです。

「ご自由にお取りください」って。

ええー、こんなの聞いたことがないなあ。

期限を見てみると、7/17までなのでまだまだ期間がありますね。

で、いったいいくらなんだろうと思い、入場料を調べてみました。

なるほど。。。。

大人110円とのこと。

うーむ、微妙な金額ですね。

まあ、ジュース一本分は得したってことですね、この展示を見に行くと。

もちろん、このチケットを頂いてきました。

近々、暇であれば行って来ようと思ってます。タダだもんね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫の衝撃!森永あずきキャラメル | トップ | 梅雨が開けたら~アロハに思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる看板/広告」カテゴリの最新記事