あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ハードコアな一日の終わりは終電後のタクシー

2006-03-22 08:27:11 | ロモ魚眼/LC-A
月曜はよく考えてみたら、結構ハードな一日だったと思います。

朝、山陰地方を出発し、夕方に帰京。

そのまま、写真屋さんに現像>CDデータ化をお願いし、受け取る。

さらに、一度自宅に帰り、lammfromm The Concept StoreでTシャツとピンバッヂを購入

そして、もう一度家に戻り、それから友達と飲みに。

そのまま、夜中まで飲んで、ようやく解放されましたー。

写真はその帰り。時間は夜の1時半とか。

終電も無くなってたし、さすがに旅疲れでこのまま飲み続ける元気もなかったので、珍しくタクシーで帰りました。

道路と車内の灯りがいい感じに写りました。みどりの光が流れてるのがキレイ。

やっぱり夜の景色は絵になりますね。

暗い中で、そうそう高い感度でもないISO400のフィルムでノンフラッシュで撮ってるあたり、我ながら酔っぱらいだなあと思うのです。あまり躊躇せずに行動に移してる。

でも、そういうチャレンジって大事です。

おかげでこんな写真が撮れたのですからね。

暖かくなったのと、帰省旅行が重なったことでいつもよりも撮るペースが上がってるのです。

いつでも持ち歩いて、好きなところで撮る。

これだからロモはやめられないのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良美智+graf「home展」グッ... | トップ | カフェモカエクレア(ジロー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロモ魚眼/LC-A」カテゴリの最新記事