あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

夜桜楽し

2010-04-07 23:54:22 | 日々のこと


昨日は地元で楽しいお花見でした。

結局は20人ものひとが集まって大宴会!

やはり桜ってひとの心を浮き立たせるチカラを持っています。

ただひたすらに楽しかったなあ~。



さあ、この姿を拝めるのも今週末まで?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のジャングルジム | トップ | 一眼レフなんて要らない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季織F田)
2010-04-08 02:39:48
毎年のことながらご参加ありがとうございました

大声で話して、大声で笑っていっぱい暴れさせていただきました。

いやー楽しかったです。いったいどんだけ飲んだのやら覚えてません。

歳や環境、状況みんなそれぞれ変化はあっても、いつまでも変わらずに残っていて欲しいものがあの場所にはありました。

本当に感謝の一言に尽きますね。

ではまたお店で待ってマース
返信する
Unknown (あおひー)
2010-04-08 23:38:22
春はこれが楽しみで仕方ありません。

しかし、直前の告知であれだけ集まるのだから、ほんとみんなに愛されているお店だと思います。

来年もまたみな元気に楽しく居られますよーに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事