あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

New Year Selection 2011 結果詳細が上がっています

2011-02-02 23:05:26 | あおひー写真
2011年1月6日(木)~1月14日(金)で開催されたNew Year Selection 2011。

ギャラリーアートポイントのページを確認してみたらページが出来ていました。

New Year Selection 2011 結果詳細

詳細はリンク先を見ていただけると幸いです。

ほんと、こういう賞はこれまでに獲ったことなかったので素直に嬉しいです。

あと、WEBでひっかかるのって自分のブログで書いたものばかりだったのですが、今回はちゃんとギャラリーのページに公式記録として掲載されているというわけです。

あおひーという名前がどんどん広がって、「ああ、ぼけた写真撮る人ね」くらいになるとよいなあと思ってます。

さあ、次は5月の個展です。こちらもアートポイントにて。

ご期待ください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫃田伸也展-通り過ぎた風景... | トップ | ふと、これを選んでた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あおひー写真」カテゴリの最新記事