あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

地震のこと書いてたら

2005-06-01 22:05:04 | 日々のこと
先日、地震のことかいてたら、本当にきましたね!
うーん、ネット上でここ1週間以内に東京に地震がくるって話が広がっていたし実際、そういうページにぶちあたったりもした。

当たったな、うれしくないぞ。むしろ、いやだぞ。

これでおさまりゃいいのだけど、、、。
しばらくは警戒ですね。

水ですよー。水。水を買っときましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のパケット料金(ほとんど... | トップ | 今夜も無印へ行ってみたが、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事