あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

ぼんやりコスモス

2006-11-11 18:18:53 | ロモ魚眼/LC-A
ばんやり、コスモス。

こんな風に撮れて、すごく満足です。

ピンのボケ具合が我ながら素敵に撮れたなあと。

やっぱりロモ+AGFAって最強だなあ~。この組み合わせでないとここまでうまく写るかは微妙です。

こういうのを見るにつけ、自然の放つ強烈な色彩ってすごいなあと改めて実感しちゃいますね。

いや~、何度となくお花の写真は頑張ってみたのですが、なかなか納得のいくものは撮れなかったのです。

昔、子供の頃、どういうか訳だかコスモスは春に咲くものだと勘違いしてた時期があるのです。

あれは、秋の小春日和のぽかぽかした感じを、なんとなく春だと思ってしまってたんでしょうか。

そんな秋の花の出番もあと少し。

西のほうでは木枯らし一号が吹いたよう。

明日は東京でも吹くのではとのこと。そうして、また寒い冬がやってくるのですね。

早いなあ、そろそろ手帳をどうするかきめなくっちゃね。コンビニでは年賀状も売り出されたし。

今年の冬はなんとか鍋を食べたいなあと思う今日この頃でした。

暖かさが恋しい季節。せつなさが加速しませんように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪徳寺のにゃんこ | トップ | Suicaカードケースを買ってみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kino)
2006-11-12 16:51:16
コメントありがとうございました。もう冬がそこまで来ていますね。おいしいものを食べて乗り越えたいと思います!鍋ですよ、鍋~★
返信する
案の定 (あおひー)
2006-11-13 16:27:07
案の定、こんなことを書いてたら急に冷え込んできましたね。

そんなわけで今日は先日買った無印のコートに初めて袖を通しました。

こんな日こそ、鍋って感じですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロモ魚眼/LC-A」カテゴリの最新記事