あお!ひー

叫べ!いななけ!そして泣け!雑多なことを書いてみる。

なぞなぞカメラ!

2009-06-04 22:00:14 | 日々のこと


ぼやけた写真で写ってるものが何なのか?

そういのをシリーズ化するのに以前、考えてたものの使用せずにいたタイトル「なぞなぞカメラ」。

まあ、試しにいっぺん使ってみよっと。

さあ、これはなんでしょう?

撮った当人にはこれが難しいのか分かりにくいのかまったく見当がつきません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオテニー・ジャパン その3... | トップ | 「日本の美と出会う」(日本... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (marco)
2009-06-04 22:56:23
ボウリングのレーンだと思いまーす。
返信する
わたしも (tomochi)
2009-06-05 02:09:16
同じくボウリングのレーンだと思いまーす!
返信する
Unknown (すみれ)
2009-06-05 20:40:13
みなさんと同じです。ボーリングのピンはまだ1本も倒れてないですね?
これは、「あおひーさんはボーリングをする」というのを知ってるからかな?(イメージ!?)
なぞなぞカメラ!楽しみにしてます♪

先日の展覧会での、小山さんの絵が横須賀美術館へ収蔵が決まったそうです。
返信する
正解は。。。 (あおひー)
2009-06-06 08:48:50
>marcoさん
大正解!

>tomochiさん
こちらも大正解!

>すみれさん
正解です!しかもピンが倒れてないところまで当てていただいたのでストライク!!

>先日の展覧会での、小山さんの絵が横須賀美術館へ収蔵が決まったそうです。
おおー!これでもっと多くのひとにみてもらえますね。よかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事